昨日の朝、
沢山来るだろうと予測して仕込んだら

今朝来ると
大量のアイスコーヒー。。

11時まで3時間。。


無理だ!!
はけないY(>_<、)Y

というわけで、

ランチに珍しくアイスコーヒー飲みますた☆

でもブラックは沢山飲めないからミルク入れてカフェ・オレ笑

しかもGランデ☆笑




しかし!!


努力虚しく結局5リットル捨てました笑


まぢでありえないショック!汗