責任昨日の朝、沢山来るだろうと予測して仕込んだら今朝来ると大量のアイスコーヒー。。11時まで3時間。。無理だ!!はけないY(>_<、)Yというわけで、ランチに珍しくアイスコーヒー飲みますた☆でもブラックは沢山飲めないからミルク入れてカフェ・オレ笑しかもGランデ☆笑しかし!!努力虚しく結局5リットル捨てました笑まぢでありえない