やー。。昨日は日曜日だったワケですが。週末のSフトを初コントロールしたょ!!!そりゃあもう、めちゃくちゃょ。。バタバタょ。。仕込みは甘かったし(>_<)でも今回は予行練習みたいなもんで、今週の週末がデビューなんよね。。ヤバいなぁ。。めちゃくちゃ頑張ろうシフォンケーキ食べて頑張ろう(-_☆)今までのシフォンシリーズの中で一番だね☆