昨日は日曜日だったワケですが。

週末のSフトを
初コントロールしたょ!!!

そりゃあもう、
めちゃくちゃょ。。

バタバタょ。。

仕込みは甘かったし(>_<)汗

でも今回は
予行練習みたいなもんで、


今週の週末が
デビューなんよね。。


ヤバいなぁ。。


めちゃくちゃ頑張ろうグー



シフォンケーキ食べて頑張ろう(-_☆)

今までのシフォンシリーズの中で一番だね☆