なんとかっていう整体に行ってきますたっ☆


案の定、腰と首が良くなかった汗


骨盤が歪んでたそうな(-"-;)

背骨も歪んでたそうな。。

だけど、バチッってやってもらって直しますた音符音符


足くみやストレスが原因だそうで。

いつも右足を上に組むからね。。

今度からは左足を上に組もう(^O^)/