なんとかっていう整体に行ってきますたっ☆
案の定、腰と首が良くなかった
骨盤が歪んでたそうな(-"-;)
背骨も歪んでたそうな。。
だけど、バチッってやってもらって直しますた

足くみやストレスが原因だそうで。
いつも右足を上に組むからね。。
今度からは左足を上に組もう(^O^)/
案の定、腰と首が良くなかった

骨盤が歪んでたそうな(-"-;)
背骨も歪んでたそうな。。
だけど、バチッってやってもらって直しますた


足くみやストレスが原因だそうで。
いつも右足を上に組むからね。。
今度からは左足を上に組もう(^O^)/