困ります。マンションから駅まで徒歩で約10分。ギリギリ出る私には1分たりとも無駄に出来ないわけっす。最小限の道で行きたいわけっす。ある朝駅に向かう時、マンションの裏口的な所でこんなのを見つけますた。?近づいてよ~く見ると。?!橋が危険?!てか通行禁止になったこれから1分早く出ないといかんのか(ノ_-。)