マンションから駅まで徒歩で約10分。

ギリギリ出る私には1分たりとも無駄に出来ないわけっす。

最小限の道で行きたいわけっす。


ある朝駅に向かう時、マンションの裏口的な所でこんなのを見つけますた。







近づいてよ~く見ると。





?!


橋が危険?!

てか通行禁止になったショック!

これから1分早く出ないといかんのか(ノ_-。)