ブログネタ:頭にこびりついて離れない歌ってある? 参加中
いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は。。音符

を、今日久しぶりに聴いたんですねー。

そしたらI田氏とY地氏が歌ったカラオケバージョンが忘れられないわけれすょ。

あのハモリが忘れられないわけれすょ。


でも自然にハモった数々は忘れられるわけれすょ。笑

今日はめっちゃ久しぶりに映画行きます(^O^)/ラブラブ