いつかまた。。 ブログネタ:頭にこびりついて離れない歌ってある? 参加中いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は。。を、今日久しぶりに聴いたんですねー。そしたらI田氏とY地氏が歌ったカラオケバージョンが忘れられないわけれすょ。あのハモリが忘れられないわけれすょ。でも自然にハモった数々は忘れられるわけれすょ。笑今日はめっちゃ久しぶりに映画行きます(^O^)/