partyですた☆たくさん飲んで食べた(^O^)/ビールがだんだん飲めるようになってきますたよ。この調子v(^-^)v抽選会があったんですがぁ、うちのお店から2人もあたったょ!!!Lコステの物をgetな店長☆PSPをgetした同い年のPトナー☆おめでと(^-^)ノ~~何もなかった私はユリの花もらってきますた(・∀・)笑