ですた☆

たくさん飲んで食べた(^O^)/キラキラ

ビールがだんだん飲めるようになってきますたよ。ビール
この調子v(^-^)v


抽選会があったんですがぁ、
うちのお店から2人もあたったょ!!!

Lコステの物をgetな店長☆

PSPをgetした同い年のPトナー☆



おめでと(^-^)ノ~~

何もなかった私はユリの花もらってきますた(・∀・)笑