チョコチップのメロンパンをY倉氏が買ってくれたのですが~



ベリーのヨーグルトパンケーキ☆笑


見てたらどうしても食べたくなった。。

メロンパンな(だ?)ちゃんはお昼にしますぅ(≧▽≦)