以前私が受賞したMグ賞。コーヒー


今まで店長がやってくれてたんだけど、
今回からは私がテーマを決めたりして3ヶ月に1回やります☆

「心を込めて」

っていうテーマでやったんですがぁ。。


投票数が一番多かったのは、






ですた。笑



気まずい(^O^)/笑


店長に相談した結果、
次に投票数の多かったPトナーを受賞(^O^)/笑

2回連続受賞なのは光栄なんですが。。
自慢でもあるんですが。。笑

っていう素敵な日ですた。笑