以前私が受賞したMグ賞。
今まで店長がやってくれてたんだけど、
今回からは私がテーマを決めたりして3ヶ月に1回やります☆
「心を込めて」
っていうテーマでやったんですがぁ。。
投票数が一番多かったのは、
私
ですた。笑
気まずい(^O^)/笑
店長に相談した結果、
次に投票数の多かったPトナーを受賞(^O^)/笑
2回連続受賞なのは光栄なんですが。。
自慢でもあるんですが。。笑
っていう素敵な日ですた。笑

今まで店長がやってくれてたんだけど、
今回からは私がテーマを決めたりして3ヶ月に1回やります☆
「心を込めて」
っていうテーマでやったんですがぁ。。
投票数が一番多かったのは、
私
ですた。笑
気まずい(^O^)/笑
店長に相談した結果、
次に投票数の多かったPトナーを受賞(^O^)/笑
2回連続受賞なのは光栄なんですが。。
自慢でもあるんですが。。笑
っていう素敵な日ですた。笑