今週の金土日にお祭りがあるみたい☆

とうかさんっていうお祭り。
これを迎えるコトによって夏だなぁってなるらしい。

いや、よく知らないんだけどね。笑

今日知ったし(^O^)/笑


どおりで今日から3日連続クローズ笑


まぁ
再来週、金土で休みだったからぃぃんですd(´∀`)