のキャラメルソースがけコーヒーキラキラ


ストローさしたら若干ミルクが見えたけど、
出された時はキャラメルが表面制覇してたv(^-^)v
そんなドリンク出てきたのはM町以来かもww

明日は久しぶりに16時から出勤です☆
初めてのPロモCェンジ参加しますのん(^O^)/

店長からたくさん学ぼうと思いまする☆

まっさるまっさる~~