バニラミルクのキャラメルソースがけストローさしたら若干ミルクが見えたけど、出された時はキャラメルが表面制覇してたv(^-^)vそんなドリンク出てきたのはM町以来かもww明日は久しぶりに16時から出勤です☆初めてのPロモCェンジ参加しますのん(^O^)/店長からたくさん学ぼうと思いまする☆まっさるまっさる~~