カツサンドグラマーペインに久しぶりに行きますた☆初めてカツくんを食べますた。柔らかいお肉にふんわり食パンおいしかったれすヽ( ´ー`)ノあぁそういえばたい焼きをずいぶん前に食べますた。表面はパリッと生地は柔らかく中はぎっしり!うまうまれす(o>μあっオムライス。いつかの夜ごはん。笑電子レンジを使ってトロトロ卵ですん☆以上中途半端なグルメリポーターですた。笑