グラマーペインに久しぶりに行きますた☆

初めてカツくんを食べますた。


柔らかいお肉にふんわり食パンおいしかったれすヽ( ´ー`)ノ


あぁそういえばたい焼きをずいぶん前に食べますた。魚座


表面はパリッと生地は柔らかく中はぎっしり!


うまうまれす(o>μ

あっ
オムライス。


いつかの夜ごはん。笑

電子レンジを使ってトロトロ卵ですん☆


以上中途半端なグルメリポーターですた。笑