Breakfast☆シナモンロールいただきますた(=人=)ホントはフレンチトーストが良かったんだけどね。。売り切れてしまったから。。朝から高calですが、その分の運動は特にしません!笑疲れがたまった時のシナロは最高っす。さぁー頑張ろう!