シナモンロールいただきますた(=人=)

ホントはフレンチトーストが良かったんだけどね。。

売り切れてしまったから。。

朝から高calですが、その分の運動は特にしません!笑


疲れがたまった時のシナロは最高っす。

さぁー頑張ろう!