しました。



M町のクローズを笑

久しぶりにあの広いカウンター内に入れた(^O^)/

そして久しぶりに裏に入った(^O^)/

すっかり今のお店の配置に慣れてて
どこに何があるか分からなくて戸惑った笑

だけどM町はやっぱり良いなぁ☆