手伝いしました。M町のクローズを笑久しぶりにあの広いカウンター内に入れた(^O^)/そして久しぶりに裏に入った(^O^)/すっかり今のお店の配置に慣れててどこに何があるか分からなくて戸惑った笑だけどM町はやっぱり良いなぁ☆