ステキな匂いがする☆
汗?笑
手にテニスラケット持ってるから部活帰りかしらねぇ?
そういえば高校の時、
部室の前通った時にする汗の匂いが好きだった
笑
ワキガとかはイヤ(^O^)/
さわやかな汗の匂いがgoodだねっ☆
そんなこんなで時給がまたUP\(^O^)/
社保にも入るよっ
勝手に給料からひいてくれるなんてステキ笑
汗?笑
手にテニスラケット持ってるから部活帰りかしらねぇ?
そういえば高校の時、
部室の前通った時にする汗の匂いが好きだった
笑ワキガとかはイヤ(^O^)/
さわやかな汗の匂いがgoodだねっ☆
そんなこんなで時給がまたUP\(^O^)/
社保にも入るよっ
勝手に給料からひいてくれるなんてステキ笑