ステキな匂いがする☆



汗?笑



手にテニスラケット持ってるから部活帰りかしらねぇ?


そういえば高校の時、
部室の前通った時にする汗の匂いが好きだったキラキラ

ワキガとかはイヤ(^O^)/
さわやかな汗の匂いがgoodだねっ☆



そんなこんなで時給がまたUP\(^O^)/

社保にも入るよっ

勝手に給料からひいてくれるなんてステキ笑