うーん飛行機使いたいのれすでもF岡まで行かないとセントリャ行きがないんょ( p_q)アNAだったらT取県まで行けばあるけど。。それだったら都会なF岡が良い!笑しかし。私が出発したい日に、F岡までの高速バスがない(^O^)/新幹線は1万円ぐらいするし。。諦めるしかないのか(-"-;)しかし眠れませんすっかり生活リズム逆転しますた(^O^)/