飛行機使いたいのれす飛行機キラキラ


でもF岡まで行かないとセントリャ行きがないんょ( p_q)

アNAだったらT取県まで行けばあるけど。。
それだったら都会なF岡が良い!笑


しかし。


私が出発したい日に、F岡までの高速バスがない(^O^)/

新幹線は1万円ぐらいするし。。

諦めるしかないのか(-"-;)


しかし眠れません
すっかり生活リズム逆転しますた(^O^)/