5月21日になりそう☆
20日が朝番だったら20日帰省だけど。。
多分クローズだから笑
店長 優しいんだよ~
21日出来れば朝番希望
22~25日休み希望
にしたら、
なんと!
5連休♪♪(≧▽≦)
21日も休みにしてくれたにゃ☆
ゆっくり静養しよう。。
みんな、遊んでね(^O^)/
20日が朝番だったら20日帰省だけど。。
多分クローズだから笑
店長 優しいんだよ~
21日出来れば朝番希望
22~25日休み希望
にしたら、
なんと!
5連休♪♪(≧▽≦)
21日も休みにしてくれたにゃ☆
ゆっくり静養しよう。。
みんな、遊んでね(^O^)/