5月21日になりそう☆

20日が朝番だったら20日帰省だけど。。
多分クローズだから笑


店長優しいんだよ~

21日出来れば朝番希望
22~25日休み希望

にしたら、

なんと!

5連休♪♪(≧▽≦)

21日も休みにしてくれたにゃ☆


ゆっくり静養しよう。。

みんな、遊んでね(^O^)/