昨日の夜しますたっ☆

家でY倉氏と私と仕事先の人を含め4人でやりますた☆

呼んだ2人は初のお招きだったからドキドキだったけど
喜んでもらえたから安心しますた(^O^)/


Y倉氏の実家からおいしいお肉やらなんやらを送ってもらい。。

焼き肉ってステキ(^O^)/笑


さてさて~

今日からしばらくクローズに入っていきます☆

頑張りまっするグー