昨日の夜しますたっ☆
家でY倉氏と私と仕事先の人を含め4人でやりますた☆
呼んだ2人は初 のお招きだったからドキドキだったけど
喜んでもらえたから安心しますた(^O^)/
Y倉氏の実家からおいしいお肉やらなんやらを送ってもらい。。
焼き肉ってステキ(^O^)/笑
さてさて~
今日からしばらくクローズに入っていきます☆
頑張りまっする
家でY倉氏と私と仕事先の人を含め4人でやりますた☆
呼んだ2人は初 のお招きだったからドキドキだったけど
喜んでもらえたから安心しますた(^O^)/
Y倉氏の実家からおいしいお肉やらなんやらを送ってもらい。。
焼き肉ってステキ(^O^)/笑
さてさて~
今日からしばらくクローズに入っていきます☆
頑張りまっする
