ジェリージェリー自体は好きなんだけどね。コーヒーベースのフラペが嫌いで。あの口に 残るじゅわじゅわ感がいや。だから実はコーヒーJフラペが苦手。笑と、いうわけでVニラフラペにジェリー追加してキャラメルソースがけ☆おいしいょ(^O^)/追加+60円だけど。。やってみて♪♪