ジェリー自体は好きなんだけどね。

コーヒーベースのフラペが嫌いで。
あの口に残るじゅわじゅわ感がいや。

だから実はコーヒーJフラペが苦手。笑


と、いうわけでVニラフラペにジェリー追加してキャラメルソースがけ☆


おいしいょ(^O^)/

追加+60円だけど。。やってみて♪♪