カルボナーラ大好きな食べ物の一つ☆まぁY倉氏があれこれ書いてますたが。。笑本格的に作ろうと、パンチェッタ使用(^O^)/しかし大事な黒こしょういれ忘れた(^O^)/笑後からいれたけど笑おいしかったけど、まだまだだなぁ。。なんか物足りない。。(-"-;)カルボくんとオムライスさんは得意料理にしたいいつになるやら(^O^)/笑