大好きな食べ物の一つ☆

まぁY倉氏があれこれ書いてますたが。。笑


本格的に作ろうと、パンチェッタ使用(^O^)/


しかし大事な黒こしょういれ忘れた(^O^)/笑

後からいれたけど笑


おいしかったけど、まだまだだなぁ。。

なんか物足りない。。(-"-;)


カルボくんとオムライスさんは得意料理にしたいキラキラ

いつになるやら(^O^)/笑