今日はラストに入ります!!
こっち来て2回クローズやったコトあるけど、
最初からシフトでクローズてっていうのは初めて!!!

前のお店でクローズやっていたとはいえ、
やり方が違うから緊張するよぉ。。あせる

でもメンバー的には素敵な方ばかり☆


そんなコト言ってる間に小学生1クラス分が電車乗ってきた!!
電車の中が微笑ましい状態だょ笑