今日はラストに入ります!!
こっち来て2回クローズやったコトあるけど、
最初からシフ トでクローズてっていうのは初めて!!!
前のお店でクローズやっていたとはいえ、
やり方が違うから緊張するよぉ。。
でもメンバー的には素敵な方ばかり☆
そんなコト言ってる間に小学生1クラス分が電車乗ってきた!!
電車の中が微笑ましい状態だょ笑
こっち来て2回クローズやったコトあるけど、
最初からシフ トでクローズてっていうのは初めて!!!
前のお店でクローズやっていたとはいえ、
やり方が違うから緊張するよぉ。。

でもメンバー的には素敵な方ばかり☆
そんなコト言ってる間に小学生1クラス分が電車乗ってきた!!
電車の中が微笑ましい状態だょ笑