夜ごはん今日はY倉氏とごはんが別というコトで手抜きにしようと、前に作って冷凍したドライカレー☆ゆでたまごのせ(≧▽≦)がぁ、しかし!Y倉氏が帰宅(゜□゜;)ごはんを食べていない彼。。とゆーワケで、半分こ(^O^)/あとは急遽うどんを2人前用意して一緒に食べますた☆あっうどんはY倉氏作(´∀`)