今日はY倉氏とごはんが別というコトで手抜きにしようと、

前に作って冷凍したドライカレー☆


ゆでたまごのせ(≧▽≦)キラキラ


がぁ、しかし!

Y倉氏が帰宅(゜□゜;)

ごはんを食べていない彼。。あせる


とゆーワケで、半分こ(^O^)/


あとは急遽うどんを2人前用意して一緒に食べますた☆


あっ

うどんはY倉氏作(´∀`)