とうとう。。やっつんた。。こっち来て初めて職場で泣いてしまいますた。。しかも店長の目の前で。。しかも声が出るぐらいの本気泣き。笑完全に私のミスだから分かってます。。でも。。でもね。。あれは強く言い過ぎです。。つらくなるだけです。。