やっつんた。。

こっち来て初めて職場で泣いてしまいますた。。汗

しかも店長の目の前で。。

しかも声が出るぐらいの本気泣き。笑


完全に私のミスだから分かってます。。


でも。。

でもね。。

あれは強く言い過ぎです。。


つらくなるだけです。。