キリンの一口目がすごくおいしかった!!

「あれ?!ビールがおいしく思えるなんて私もしかして大人になった?!」

と思うほど(^O^)/


だけどその気持ちは儚くも2口目から消えますたヽ( ´ー`)ノ笑



と、ゆーワケで昨日は送別会☆

居酒屋ぢゃなくて普通のイタリアン料理店。
だから、料理がオシャレですた!

この野菜スティックにつけるソースがめちゃおいしい!!!


このソースならY倉氏も野菜が食べれるようになるかしら。。笑