beerキリンの一口目がすごくおいしかった!!「あれ?!ビールがおいしく思えるなんて私もしかして大人になった?!」と思うほど(^O^)/だけどその気持ちは儚くも2口目から消えますたヽ( ´ー`)ノ笑と、ゆーワケで昨日は送別会☆居酒屋ぢゃなくて普通のイタリアン料理店。だから、料理がオシャレですた!この野菜スティックにつけるソースがめちゃおいしい!!!このソースならY倉氏も野菜が食べれるようになるかしら。。笑