今日はたくさんフィードバックしていただきますた。
もちろん、是正ばかりですが。。(>x<)
でも、次に繋がるコトばかりだからありがたいですね(^-^)
いやー、しかし、
「今日は17時頃から新しいDエムと前のDエムが来るよ」
って聞いてたのに、15時ぐらいに彼ら来ましたょ。。
まさかの対面
笑
しかも、私Oペレーション Cンターまで案内しましたょ。。
気まずかったヽ( ´ー`)ノ笑
てか、めっちゃ緊張した(>_<)
新しいDエムさんかぁ。。
さぁー
水曜どうでしょう(・ω・)
もちろん、是正ばかりですが。。(>x<)
でも、次に繋がるコトばかりだからありがたいですね(^-^)

いやー、しかし、
「今日は17時頃から新しいDエムと前のDエムが来るよ」
って聞いてたのに、15時ぐらいに彼ら来ましたょ。。
まさかの対面
笑しかも、私Oペレーション Cンターまで案内しましたょ。。
気まずかったヽ( ´ー`)ノ笑
てか、めっちゃ緊張した(>_<)
新しいDエムさんかぁ。。
さぁー
水曜どうでしょう(・ω・)