今日はたくさんフィードバックしていただきますた。

もちろん、是正ばかりですが。。(>x<)

でも、次に繋がるコトばかりだからありがたいですね(^-^)キラキラ


いやー、しかし、

「今日は17時頃から新しいDエムと前のDエムが来るよ」

って聞いてたのに、15時ぐらいに彼ら来ましたょ。。

まさかの対面ドンッ


しかも、私Oペレーション Cンターまで案内しましたょ。。


気まずかったヽ( ´ー`)ノ笑

てか、めっちゃ緊張した(>_<)


新しいDエムさんかぁ。。

さぁー
水曜どうでしょう(・ω・)