無事お薬GETした(≧▽≦)薬って凄いねー。あんなにひどかった、くしゃみも鼻水も目がかゆいのもピタッと止まったよ。。でも、眠くなる。。(Θ_Θ)すでに昼寝済ですがヽ( ´ー`)ノ笑明日明後日は久しぶりの2連休☆やたっ