お薬GETした(≧▽≦)キラキラ

薬って凄いねー。

あんなにひどかった、くしゃみも鼻水も目がかゆいのもピタッと止まったよ。。

でも、眠くなる。。(Θ_Θ)

すでに昼寝済ですがヽ( ´ー`)ノ笑

明日明後日は久しぶりの2連休☆

やたっ音符