ほんとはね。辛い。。でも、みんなが思ってるほどではない。。店長がすごく期待してくれてい て。私が面談してる間、すごく緊張していたみたいで。なのに。。エスSV認定ダメだった(ノ_・。)次面談する時はもう、新しいディMかぁ