辛い。。
でも、みんなが思ってるほどではない。。

店長がすごく期待してくれていて。
私が面談してる間、すごく緊張していたみたいで。


なのに。。

エスSV認定ダメだった(ノ_・。)


次面談する時はもう、新しいディMかぁ汗