いぇい♪1ヶ月ぐらい前に、店長が3月に東京にいく用事があったからある物を頼みますた!!いぇす☆羽田のタンブラー覚えててくれた(^O^)/しかも、特別におみやげとしていただいちゃいましたっ素敵(≧▽≦)