今日もまた圧にやられ、暗い子になりますた。。(-"-;)

もっと、のびのび働きたい!!

上を目指すと、こんな窮屈?

いやッ、そんなことない!

何かがおかしい。。
私の性格?


ふむぅ。。(=_=)



明日はMルーン5が来る!!
忙しくなりそうれすショック!あせる