ストレスの日々が続いてたけど、しばらくはなくなりそう☆


理由は、

圧がかからないから笑


プレッシャーって嫌いぢゃないけど、ずっと続くのは正直キツいんょね(^∪^;)

12日はヘルプがあるしね(^O^)/

久しぶりに前のお店と同じ機械にさわれるヽ( ´ー`)ノ
ワクワク音符音符


そんなコト言ってたら今nanoがなごり雪流れ出したょ。。




花粉症で上あごがかゆいーーーー