ストレスの日々が続いてたけど、しばらくはなくなりそう☆
理由は、
圧がかからないから笑
プレッシャーって嫌いぢゃないけど、ずっと続くのは正直キツいんょね(^∪^;)
12日はヘルプがあるしね(^O^)/
久しぶりに前のお店と同じ機械にさわれるヽ( ´ー`)ノ
ワクワク

そんなコト言ってたら今nanoがなごり雪流れ出したょ。。
花粉症で上あごがかゆいーーーー
理由は、
圧がかからないから笑
プレッシャーって嫌いぢゃないけど、ずっと続くのは正直キツいんょね(^∪^;)
12日はヘルプがあるしね(^O^)/
久しぶりに前のお店と同じ機械にさわれるヽ( ´ー`)ノ
ワクワク


そんなコト言ってたら今nanoがなごり雪流れ出したょ。。
花粉症で上あごがかゆいーーーー