減ってきたから入れてあげようと、
エサ入れを1回ケージから出しました。

そのタイミングで起きてきた、おなかが空いたシンバ。

でも、いつもの場所にエサがないから落ちてたの食べてました。

かわいそうだと思いました。

早く戻してあげようと置こうとしたら逃げられました。

ショックだと思いました。





でも、

かわいいから「まぁいっか」と思いました。