エサ減ってきたから入れてあげようと、エサ入れを1回ケージから出しました。そのタイミングで起きてきた、おなかが空いたシンバ。でも、いつもの場所にエサがないから落ちてたの食べてました。かわいそうだと思いました。早く戻してあげようと置こうとしたら逃げられました。ショックだと思いました。でも、かわいいから「まぁいっか」と思いました。