下関ずっと前だけど、行ってきた☆本州のはしっここの橋を渡ると北九州市に入るみたい!!ここまで来たらいつかは福岡に行きたい(´∪`)海響館っていう水族館行ったけど。。N古屋港の方が好き☆笑もちろん、Y口県唯一のSタバにも行ったにょ\(^∀^)/疲れた体には甘いキャラスチが最高れすねぇ。ホットだけにホッとしますぅヽ( ´ー`)ノ