ずっと前だけど、行ってきた☆
本州のはしっこ音符音符

この橋を渡ると北九州市に入るみたい!!

ここまで来たらいつかは福岡に行きたい(´∪`)キラキラ


海響館っていう水族館行ったけど。。

N古屋港の方が好き☆笑

もちろん、Y口県唯一のSタバにも行ったにょ\(^∀^)/
疲れた体には甘いキャラスチが最高れすねぇ。

ホットだけにホッとしますぅヽ( ´ー`)ノ