県内に新しくSタバが出来たのれす。

昨日その店舗からのヘルプが来てたのれす。

行きたい!

と思って、自分の名前を紙に書いたのれすキラキラ




今日見たら

「埋まってます」

って書かれてたヽ( ´ー`)ノ

しょぼーん。。笑