買いますた(^∀^)ノ


お店に共用の電卓あるけど自分の練習用に☆笑
これからたくさん使うからね。。

今の時点で電卓が全く使えない笑
GTやC/CEはなんとなく分かったけど、M-とM+の使い分けがいまいち分からない笑

そして%の計算ができない。。
致命的ショック!

商業高校出身やそろばん習ってた方がうらやましいっす。。