電卓買いますた(^∀^)ノお店に共用の電卓あるけど自分の練習用に☆笑これからたくさん使うからね。。今の時点で電卓が全く使えない笑GTやC/CEはなんとなく分かったけど、M-とM+の使い分けがいまいち分からない笑そして%の計算ができない。。致命的笑商業高校出身やそろばん習ってた方がうらやましいっす。。