思い出した!!私は将来やりたいコトがあるの!仕事にできなくてもやりたい!!そのために資格をとりますbutしかしですねー、今は資格の勉強はしないヽ( ´ー`)ノ笑今やらないといけないコトはそれぢゃないからね。まずは3月の認定に向けてガンバの大冒険