駐車券をGetするためにジュース買ったょんキラキラ

久しぶりの100%オレンジジュースはおいしかったれす(≧▽≦)

しかし、1枚読み取ってくれず。笑
400円損しました。。800円の出費( p_q)汗

なんのためにジュース買ったのやら。。笑