オレンジジュース駐車券をGetするためにジュース買ったょん久しぶりの100%オレンジジュースはおいしかったれす(≧▽≦)しかし、1枚読み取ってくれず。笑400円損しました。。800円の出費( p_q)なんのためにジュース買ったのやら。。笑