今日なんと!!嬉しいお客様が来ました!それは。。M川くんです(>∪<)/「K賀さん?」って声かけてくれますた車校のためにH島に帰省中らしい☆Sタバで働いてること覚えててくれたんですねぇ知り合いが来てくれるとホント嬉しいです