泣いてしまいますた。。
しかも勉強会の最後の最後でやっつんた(/-\;)

今日のお勉強のコーチはH島エリアを担当しているマネージャーだったのです。


お偉い方の前で。。



えらいこっちゃ!笑


勉強会中に涙を流した私を気にかけてくれたDエムは、終わった後にわざわざ私のお話を寒い中聴いてくれました。

「完ぺきな人間なんてえぇへんのやから弱いところも見せたらえぇねん。
私、いっぱいいっぱいです。でも、頑張ります!
って言ったらえぇんよ。一人で抱え込んだらあかんで」

って言われますた。。
その通りです。。。汗


しかし、関西弁にやられましたドキドキ
冗談です。。半分ぐらいは笑