1きび2きびできますた!!この年だともう吹き出物。。?ぃゃぃゃ!!笑しかし最近、暗い 日記ばかれすmクシーは知り合いの中には浅く広くで、書きたくないんょ。。職場の人にはあまり深いコトは言えず。。まぁストレスという結論☆人間、体は正直。。