ポカポカしてるね、今日こんな日はテーマパークに行きたい!!明日明後日は2連休だけど、一人では行けないし。。笑天気良いとは限らないし。。何より近くにテーマパークがないし。。笑そしていい加減病院にも行かないとね。。