Y口県来た時に前回も来た和菓子屋さん☆

ここの駐車場から見える景色が良い感じれす(・ω・)/ラブラブ



何点か買ったけど、1つ目は鬼の岩(^∀^)



むむむ


美味でございますぅ~(o>μ