大学生がいっぱい。

就職ガイダンスが近くでやってたの。
寒いから、みんな温まりに、休憩しに来たわけで。

うーん。。
みんな同い年の子ばかりだよなぁって見てたす目

その中に、一人見覚えあって。

「どこで見たっけ。。」

って必死に思い出してる時に、

「お疲れ様です」

って、カードを差し出した彼。
解決。

前にヘルプに行ったお店のPトナーですた笑
嬉しいコトにあっちは覚えていてくれたにょ☆


さぁ、今日はマネー取り扱いのトレーニングですた
理解はできたけど、やり方は次の時には忘れてるでしょう汗

帰って勉強します。。