大学生がいっぱい。
就職ガイダンスが近くでやってたの。
寒いから、みんな温まりに、休憩しに来たわけで。
うーん。。
みんな同い年の子ばかりだよなぁって見てたす
。
その中に、一人見覚えあって。
「どこで見たっけ。。」
って必死に思い出してる時に、
「お疲れ様です」
って、カードを差し出した彼。
解決。
前にヘルプに行ったお店のPトナーですた笑
嬉しいコトにあっちは覚えていてくれたにょ☆
さぁ、今日はマネー取り扱いのトレーニングですた
理解はできたけど、やり方は次の時には忘れてるでしょう
帰って勉強します。。
就職ガイダンスが近くでやってたの。
寒いから、みんな温まりに、休憩しに来たわけで。
うーん。。
みんな同い年の子ばかりだよなぁって見てたす
。その中に、一人見覚えあって。
「どこで見たっけ。。」
って必死に思い出してる時に、
「お疲れ様です」
って、カードを差し出した彼。
解決。
前にヘルプに行ったお店のPトナーですた笑
嬉しいコトにあっちは覚えていてくれたにょ☆
さぁ、今日はマネー取り扱いのトレーニングですた
理解はできたけど、やり方は次の時には忘れてるでしょう

帰って勉強します。。