タイトルを英語で書くと発見されるのでそこは伏せます。笑
とりあえず、今日やった日本語でいうなら『第一印象』。
これから大変だと思った次第であります。。ハイ。。
会社情報の関係で細かくは言えませんが、
今日から百何十時間もの時間をかけてお勉強やトレーニングします。
時間帯責任者になるコトって凄いっすね。
なる人って凄いっすね。。
私に果たしてできるのだろうか。。
そんな私だから、目標はこれです。
くじけない!
とりあえず、今日やった日本語でいうなら『第一印象』。
これから大変だと思った次第であります。。ハイ。。
会社情報の関係で細かくは言えませんが、
今日から百何十時間もの時間をかけてお勉強やトレーニングします。
時間帯責任者になるコトって凄いっすね。
なる人って凄いっすね。。
私に果たしてできるのだろうか。。
そんな私だから、目標はこれです。
くじけない!