タイトルを英語で書くと発見されるのでそこは伏せます。笑


とりあえず、今日やった日本語でいうなら『第一印象』。

これから大変だと思った次第であります。。ハイ。。

会社情報の関係で細かくは言えませんが、
今日から百何十時間もの時間をかけてお勉強やトレーニングします。


時間帯責任者になるコトって凄いっすね。
なる人って凄いっすね。。

私に果たしてできるのだろうか。。


そんな私だから、目標はこれです。


くじけない!