も兼ねていたようです笑

この子、可愛いんですよ。

酔って、眠たいようですぐぅぐぅ

成人式を迎えたばかりで、頑張って1発目から生飲んでたもんねビール


私はというと、ツーショット撮ってみますた




暗い。。笑