寝坊しましたショック!!!

ハッと起きて、時刻は11時40分。
お仕事は12時から。

間に合わない。。
急いでお店に電話!

「お電話ありがとうございます。
SターBックスCーヒー〇〇〇店です」

「お疲れ様です。K賀です。
すみません、実は先ほど起きてしまって、遅刻します!!」

「あっ。。はい、少々お待ちいただけますか?」

「はい」


。。


「お電話変わりました、N立です」


。。!?!?


前のお店にかけてしまいました。。(-"-;)

「ごめん!Nぼっち。間違えて電話かけたよ!!!」

「やっぱ、Hイジだよねぇ!?K賀ってHイジしかおらんもん」

Nぼっち、爆笑。。


そしてなんだかんだで、
お仕事は20分ほど遅刻。。(ノ_-。)