寝坊しました
!!
ハッと起きて、時刻は11時40分。
お仕事は12時から。
間に合わない。。
急いでお店に電話!
「お電話ありがとうございます。
SターBックスCーヒー〇〇〇店です」
「お疲れ様です。K賀です。
すみません、実は先ほど起きてしまって、遅刻します!!」
「あっ。。はい、少々お待ちいただけますか?」
「はい」
。。
「お電話変わりました、N立です」
。。!?!?
前のお店にかけてしまいました。。(-"-;)
「ごめん!Nぼっち。間違えて電話かけたよ!!!」
「やっぱ、Hイジだよねぇ!?K賀ってHイジしかおらんもん」
Nぼっち、爆笑。。
そしてなんだかんだで、
お仕事は20分ほど遅刻。。(ノ_-。)
!!ハッと起きて、時刻は11時40分。
お仕事は12時から。
間に合わない。。
急いでお店に電話!
「お電話ありがとうございます。
SターBックスCーヒー〇〇〇店です」
「お疲れ様です。K賀です。
すみません、実は先ほど起きてしまって、遅刻します!!」
「あっ。。はい、少々お待ちいただけますか?」
「はい」
。。
「お電話変わりました、N立です」
。。!?!?
前のお店にかけてしまいました。。(-"-;)
「ごめん!Nぼっち。間違えて電話かけたよ!!!」
「やっぱ、Hイジだよねぇ!?K賀ってHイジしかおらんもん」
Nぼっち、爆笑。。
そしてなんだかんだで、
お仕事は20分ほど遅刻。。(ノ_-。)