飲みすぎて、胃がちょっとかわいそうな状態。。ダウン
でもこれで、明日の、ディストリクトマネージャーと店長と3人でやるティスティングの内容が煮詰まりますたっ☆

すでに緊張。。ドンッ


そんな私!
今日は嬉しい報告がありますたニコニコ!!

「お客様が心から満足するサービスを常に提供する」
人に、選ばれたにゃ☆

理由はまだ投票用紙を見てないから分からないけど、
めっちゃ嬉しかったのれす

しかし、やっぱり胃がかわいそうな気分は変わらない笑