例のあの子たち。ピンクと青のステンレスタンブラー。聞くところによると、昨日、朝10時頃にはもう両方ともなくなったそうな。オープンして3時間で売り切れ。。恐るべし、ステンレスタンブラー笑私はというと、ベアリスタ・マグネット買いますたっ本当は大きい方が欲しかったんだけどね。でも、高いから小さいので我慢。可愛いからぃぃんです(´3`)そんな私自身の手には今、モカシロップが腕についてます。