ピンクと青のステンレスタンブラー。

聞くところによると、
昨日、朝10時頃にはもう両方ともなくなったそうな。

オープンして3時間で売り切れ。。

恐るべし、ステンレスタンブラーショック!


私はというと、ベアリスタ・マグネット買いますたっ

本当は大きい方が欲しかったんだけどね。

でも、高いから小さいので我慢。

可愛いからぃぃんです(´3`)キラキラ



そんな私自身の手には今、


モカシロップが腕についてます。