やってしまった。。

まぁ。。
もう、いいや。
と開き直り(^o^;)

人生は、山あり谷あり。

私は何を目指して、何をするべきなのですか。
人生の目標が見当たらない。
あったはずなのに、消えてしまった。。

今このままでいいんかな。。( p_q)
って、すごく思うワケで。。

何が谷なのか何が山なのか。。
考えるのがイヤになるワケで。。。


でも、今の職場でそんな重い話をしたくないワケで。。

疲れました