やってしまった。。
まぁ。。
もう、いいや。
と開き直り(^o^;)
人生は、山あり谷あり。
私は何を目指して、何をするべきなのですか。
人生の目標が見当たらない。
あったはずなのに、消えてしまった。。
今このままでいいんかな。。( p_q)
って、すごく思うワケで。。
何が谷なのか何が山なのか。。
考えるのがイヤになるワケで。。。
でも、今の職場でそんな重い話をしたくないワケで。。
疲れました
まぁ。。
もう、いいや。
と開き直り(^o^;)
人生は、山あり谷あり。
私は何を目指して、何をするべきなのですか。
人生の目標が見当たらない。
あったはずなのに、消えてしまった。。
今このままでいいんかな。。( p_q)
って、すごく思うワケで。。
何が谷なのか何が山なのか。。
考えるのがイヤになるワケで。。。
でも、今の職場でそんな重い話をしたくないワケで。。
疲れました