電車を降りて家まで徒歩10分くらいなんだけど、
電灯少ないから
暗い。
民家が道沿いにあるけど民家の電気も
暗い
役立ず笑
車通りも全くないから暗い。。
と、思ったら目の前から車だ!!
タクシーかぁ笑
今nanoの音楽を聴いてるんですが、
YUIの曲を聞くと去年を思い出す。
ふむぅ(´・ω・`)
電灯少ないから
暗い。
民家が道沿いにあるけど民家の電気も
暗い

役立ず笑
車通りも全くないから暗い。。
と、思ったら目の前から車だ!!

タクシーかぁ笑
今nanoの音楽を聴いてるんですが、
YUIの曲を聞くと去年を思い出す。
ふむぅ(´・ω・`)