電車を降りて家まで徒歩10分くらいなんだけど、

電灯少ないから

暗い。

民家が道沿いにあるけど民家の電気も

暗い家

役立ず笑


車通りも全くないから暗い。。

と、思ったら目の前から車だ!!車
タクシーかぁ笑

今nanoの音楽を聴いてるんですが、
YUIの曲を聞くと去年を思い出す。

ふむぅ(´・ω・`)