ヘルプに行ったお店からカードもらった!!!

今日一緒に働いた一人一人から一言メッセージ☆
感動!!(>_<)
温かい方々でした。。

このholidayの時期限定で、
良いコトとかしてるPTRに渡すカードなんだけどね。
3枚たまると赤マグのバッヂ貰えるのo(^-^)o

実はすでに3枚以上たまってるけどまだ貰ってない!!
早く欲しいよぅ。。ガーン
タイミングが難しい!笑