行ってきます!!
こっち来て初のヘルプ☆コーヒー

エヌHKビルの店舗だす。
12時~19時。。
久しぶりにそんな長く働きます!!!笑

夜になったら、街のイルミネーションが近くで見れるよぉキラキラキラキラ

やった\(^∀^)/